【2月のBLSイベント】ボードゲームでお茶会、お料理レッスンのお知らせ

新年が明けてしばらく経ちますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は新年から様々なことがあり、例年以上にお疲れの方もいらっしゃるかもしれません。そんな中、BLSでは、2月に2つのイベントの開催が決定いたしました。いつものレッスンとは違う形で、フランス語を学びながら、ほっと一息つきませんか?

まず、1つ目のイベントは、「ボードゲームでお茶会」です。
コロナ禍での外出自粛を機に、フランスではお家で家族と遊べるボードゲームがブームになりました。ボードゲームと一口にいっても形は様々で、チェスもひとつに数えられます。どんなものがあるのかは、ブログでご紹介しておりますので、是非そちらも読んでみてくださいね!

ゲストティーチャーにCorrineをお迎えして、お茶を飲みながらのんびり楽しみましょう!

2つ目のイベントは「フランス料理レッスン:Raclette」です。
寒い時期のパーティーで人気のメニューで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。専用の機械で溶かしたチーズをじゃがいもにのせて、シャルキュトリー(ハムやソーセージ等)と一緒にいただきます。もちろん、フランスのお料理ですから、ホットワインも欠かせませんね。

冬本番の2月中旬、美味しいお料理とワインで温まりながら、フランス語を学びませんか?

どちらのイベントも既にお申込みが開始しております! ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

You may also like...